真木広造

真木広造
みちのく映像社ホームページが新しくなりました。↑をクリックするとホームページに飛びます。

2019/08/01

Oriental Stork













お散歩道の途中にある 千葉県野田市こうのとりの里へ 早朝プチ寄り道・・・・・
昨日のお昼頃?以前野田市放鳥個体の♂のヤマトが♀の歌ちゃんを連れて里帰りしていると連絡が入り 本日早朝観察しに行ってきました。  市民農園の田んぼに カズ♂ レイ♀  ヤマト♂  歌ちゃん♀の姿を確認する事が出来ました。  
徳島県鳴門市の電柱で 自然繁殖した 国の特別天然記念物に指定 コウノトリの歌ちゃん 野田市こうのとりの里で 初確認しました。
千葉県野田市 こうのとりの里  コウノトリ