真木広造

真木広造
みちのく映像社ホームページが新しくなりました。↑をクリックするとホームページに飛びます。

2012/04/11

Information

ぶんちゃんの可愛い鳥屋敷 画像掲示板(管理人さん)からの情報です。
(下記に内容を記載します。)

今、巷を賑わしている「オガワコマドリ」の件でのお知らせです。今後撮影に行かれる予定の方もいらっしゃると思いますのでとご連絡・掲示板掲載依頼がありました。
今後、行かれても立ち入り禁止で撮影は出来ませんので、ご注意ください。


オガワコマドリ撮影で農道が立ち入り禁止に成りました。

農家の人から警察に通報が有り、農作業の邪魔になるので、農道への車の一切立ち入り禁止。

農家の区長さんから、お世話をしていた方に抗議が有り、お立ち台を撤去して、もう立ち入いらない様にとのことです。


以上 ご協力を!お願いします。 <(_ _)>