真木広造

真木広造
みちのく映像社ホームページが新しくなりました。↑をクリックするとホームページに飛びます。

2011/07/31

Short-eared Owl

以前の話ですが・・・
寒さに震えながらお散歩道を歩いていると
この子が道ばたで!困った顔をして動けなくなっていました。
どうしたの?と聞くと・・・バタリ・・・急に倒れてしまい・・・よぉ~く見ると怪我をしているのを確認 なつめ動物病院へ緊急搬送をしました。
傷を緊急手術をしてもらい・・・直ぐに元気になり!翌日でしたが出合った場所へ連れて行き無事に放鳥・・・振り返りもせずに元気に飛び去りました。
良かった良かった・・・
あれから数ヶ月・・・コミミの恩返しは?ないです。(笑う)
なつめ動物病院の先生!有難う御座いました。
なつめ動物病院